写真の載せ方をようやく見つけまして。



大トロ祭り?? もちろん注文。もちろん我が家の鉄板 中トロ炙りも注文。 DSC_1801.jpg

さらに鉄板。鴨そば 青さのみそ汁。

そしてToくんの鉄板、 ラーメン。

DSC_1802.jpg

Toくんはいつもローストビーフ軍艦と
ラーメンとかりかりポテトが多いかな?
Goくんは納豆まき。と、、、たまごかな?

ちなみに大人は厚焼き卵を頼むのも、最近の鉄板。
さいきんは、茶碗蒸し食べてないな。。。

前までの鉄板は、青さのお味噌汁と、茶碗蒸しだったのですが。
最近はもう青さのお味噌汁と、鴨そば。厚焼き卵。

年末は最近はこの鴨そばがさらに鉄板化しつつある 我が家ですが。

最近デザート食べてないから、

ToくんGoくんのおこちゃまクーポンのデザートが たまっております。。。

次はデザート一杯食べようっと。

次はいつだろ?年末までにもう一回行っときたいな。