我が家で大人気のランチスポットというのか
ディナースポットというべきか。。。

まぁ、いったら大体、立寄るのですよ。
子ども達がおなかがすいた〜というので、
いつも食べてからお買い物タイムが多いのです。

大体頼むものは、
DSC_2981.jpg
チーズピザにチュロス
DSC_2976.jpg
ベリーベリーサンデー??
DSC_2978.jpg
ホットドッグ(飲み放題付き)
DSC_2584.jpg DSC_2585.jpg
大好きなクラムチャウダー結構大きいのです。。。


DSC_2581.jpg
プルコギベイク 

といったところでしょうか。

子ども達の食欲が旺盛なときは、2000円あってもたりません、、、
困ったものですよ、ピザ1人1枚(カットされてるやつ)はぺろりなのです、
しかもそれだけじゃなくて、ソフトクリームやプルコギベイクも
子ども達がほぼ食べているので。。。

親は2人ともホットドッグ、、、 
に、子ども達のピザやプルコギベイクをチョットつまませてもらうッていう。。。

Toくんが次回はホットドッグも食べてみたいな〜といっていますが。
どうなる事やら。

次回はなにをたのもうかな〜