家族でドライブ中の朝日が気持ちの良い時間帯。
DSC_2449.jpg
亀山PAで休憩しようか!と立寄る。。。
DSC_2463.jpg
やっぱりいつもこの辺りが休憩の定番。今回はオススメのこれをたのもう!
DSC_2455.jpg DSC_2462.jpg DSC_2459.jpg
松坂牛にやっぱり食べたい名古屋飯!味噌カツ、
それからそれからこのお店イチオしの合いがけカレーをチョイス!
パパが松坂牛丼、
DSC_2451.jpg
ママとToくんとGoくんで、 合いがけカレーと、
DSC_2453.jpg
味噌カツとおうどんのセット。
DSC_2454.jpg
おうどんに合いがけのお肉を乗せて肉うどんにしてToくんが。
カレー大好きGoくんがカレー。ママはみそカツ丼という かんじ。
ほんとは、これから旅先で色々食べるし 2つでいっか、
とおもっていたのだけど、 やっぱり3つ頼んで正解!
でもちょっぴり足りないくらいだ。。。
しかし、量が少ないのではないですよ、決して!
うちの子達がいっぱい大人並みに食べるのですよ。

とくに1歳Goくんが。あいがけカレーも、辛いかな?
と おもったんだけど、カレー部分をぺろりほぼ完食。
肉とママのセットについてたおうどんはToくんが ほぼ完食? 
もっと色々食べられるかな〜と期待していたんだけどな。。。
でも、あんしんしてください!
このブログ用に、一口は味見させてもらいましたよ。
パパの松坂牛牛丼は素材の味を生かした
チョット薄味目だけど お肉のおいしさがダイレクトに
分かるのですよ!さすが松坂牛!

Goクンのあいがけカレー、カレーはスパイシーなピリ辛、
お肉は甘めのしっかり味付け。これをToクンのおうどんに トッピング!
おいしかった模様。。。
Toクンのおうどんはおだしがしっかりで、 関西風?名古屋風?

ママのみそかつは甘めのみそにサクサクカツが
いいおしごとをしてくれました。

したにキャベツがひいてあったけど、
キャベツの水分でべたべたになる事も
なかったのですよ。
Goくんはこっそりもって来たメロンパンも
2つばかり食べてたけど。


ごちそうさまでした。。。